アトリエそらのいろAutumn Market☺、お陰様で無事にOPEN&CLOSEいたしました。当日はお天気にも恵まれ(←ボス曰く『僕は晴男だから♪』だそうです…ホントにぃ〜??)、たくさんのお客様にお越しいただくことができました。お楽しみのJentecoさんの出店に加え、Botanic Greenさんにも急きょご参加いただき、楽しくにぎやかな一日になりましたよ〜♪
遊びに来てくださったお客さま、ご協力ご参加いただいた皆さま、本当〜にありがとうございました!!次回もお楽しみに…ぜひいらしてくださいませ。
ちなみにこの写真はJentecoさんの看板ウシさんとキリンさん…翌日からはまた御成通りの店頭に戻ってお仕事中です。ご出張お疲れさまでした。