2012-01-01から1年間の記事一覧

アトリエそらのいろ マーケットまで後4日!! 鈴木君の人気パンダ! 手作りのアップリケにお人形さん付けちゃいます!! 早い者勝ち!

アトリエそらのいろマーケット 開催のお知らせです!前回に引き続き、手描きTシャツやトートバックをはじめ、PUREARTが楽しめるカレンダー、ポストカードなど そらのいろオリジナルグッズを販売いたします! その他、御成通りの雑貨屋さん「SOUK SOUK SOUK」…

花の主題を色鉛筆で描き続けているyukoさん。独自性ある世界で美しい。

こんにちはー相変わらず、じめじめ蒸し暑いですね〜 今日は総勢10名の利用者さんが わいわい賑やかに絵を描いていました!

こんにちはー 梅雨ですねー ジメジメして嫌だなー。あー夏が待ち遠しい。。。さて毎月第2弟4水曜日はジュニア教室なるものがあり 利用者さんの、大久保優希君の絵が素晴らしいんです! 動物図鑑を見ながら一発で描いてしまうんですよ 線や塗りに迷いが無く構…

こんにちは今日から平井がブログ更新担当を担当させて頂きまーす。 週一位で更新出来れば良いな〜と思っております。 さて今日も、そらのいろは賑やかで平和な時間が流れておりました。 現在雑貨屋さんに置いて頂く事になった手描きTシャツを皆描いています…

5月3日から開催しておりました『アトリエそらのいろいろ展』、お陰様で大盛況のうちに8日終了いたしました。ご協力いただいた方々ならびに開催期間中ギャラリーまで足をお運びいただいた皆さま、本当にありがとうございました。アトリエ作品、お楽しみい…

明日予定しておりましたアトリエそらのいろいろ市ですが、雨天のため翌日5/4(金)に順延いたします! ご来場を予定していてくださった方々には本当に申し訳ありませんが、4日に改めまして皆さんのお越しをお待ちしております。 4日のお天気を祈って…晴空…

すっかりご無沙汰になってしまい失礼しました。 頃はすっかり春、皆さまいかがお過ごしでしょうか… さて、アトリエでは来月5/3(木/祝)またまたマーケットを開催予定です!そしてそして今回は、アトリエ初のグループ展『アトリエそらのいろいろ展』をアト…

あけましておめでとうございます!! 昨日無事に2歳の誕生日を迎え、今年もアトリエ始まりました。 2012年、元気に明るく楽しく過ごしたいですね。 皆さんにとってステキな一年になりますよう…☆ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年の一作目は…