アトリエそらのいろでは、アトリエが動き出した今年1月からとても素敵な作品が続々と誕生しています。そのたくさんの傑作品たちをこのままここに置いているだけではしのびなく…作品を活用した商品作りを始めました!
まずはポストカードやノート,メモなどのステーショナリーを企画・作成…ひとつひとつ原作の魅力を損なわないよう気を配りながら、心をこめて作りました。作品が子としたら、このグッズたちは孫のようなモノでしょうか…
そしてこの度、その孫たちのデビュー戦が決まりました!中井やまゆり園さんで行われる“やまゆり祭”に出店させていただいたのです。
お陰様で評判も上々、たくさんの方々の目に手に触れ、連れ帰ってくださったお客様も多々…孫たちとの嬉しいお別れでした。皆さんに可愛がってもらうんだよ。
中井やまゆり園の皆さん、来園者の方々、本当にありがとうございました!!